消えた・・・

fujigelge2005-01-29

さっき書いた長文が消えた・・・・。
最近なんかストレスが溜まってるのかしらんが、いろいろ書きたくてウズウズしてるんだが、もう一回書く気力はない・・・。
だから今日はおざなり。
ちょっと上の画像の話でも。
このアニメの出展は不明なんだが、これ<ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールド>じゃん。
豊田真奈美の。
結構迫力あるね。
ちょっとおもろかったんで。
あ。
あと最近<タイガースープレックス2004>ってのタイガーマスクがやってたねえ。
あれも中々おもしろい技だな。
でも今のタイガーマスク私的にショボさ爆発なんだが。
やっぱ初代タイガーマスク佐山聡>が忘れられない・・・・。
私の中の彼を・・・彼を忘れさせて!!!(しっとり濡れた局部を押さえながら)
以上。