真綿で首を絞められて昇天

fujigelge2005-02-01

今日は昨日買ったCDを聴いたり漫画読んだりって感じです。
で、まず、購入したCDは<ジョルジオ・モロダーのE=MC2>ってやつと、<東京事変の教育>と、<kagamiのROMANTIC TIME SLIP>です。
他に買いたいのはあったけどそれはあとでいいか?と思い後回し。
要するに手持ちがなかったの!!
このセクシャルバイオレットナンバーワンがあああああああ!!!!!
まずジョルジオ・モロダー。コノ前も言ったけどいいな。
特に<LOVE`S IN YOU LOVE`S IN ME>って曲。
なんかいいわ。YMOの<ビハインド ザ マスク>とか超力ロボガラットって言うアニメのエンディングテーマ<不思議なトワイライト>とかそんな感じ。
うーん。ツボ。
って言うか全曲ツボ。
まあ今のテクノってこの辺意識して作ってると思うから元ネタって感じか?
で、あと東京事変
普通に好きだわ。こう言うの。
たまたまエムステでライブやってたの見て、初めてフルで歌ってるの聴いて買おうって思ったな。
むしろ椎名林檎のソロより好き。なんなのかねぇ?
ブルーハーツよりハイロウズ好きって言うタイプだし。
まあどうでもいいがな。
あとkagami。まあ言うコトないわ。思った通り。ジョルジオ・モロダーっぽくて。好きですわ。
んで、あと漫画は最近<ブリーチ>にハマって良く読んでるな。
とうとう新刊15巻まで読破してしまった。
アニメも大概欠かさず見てるし。
アニメ出来がいいなあ。
でもびっくりするくらいキャラ出してきたねぇ。やっぱ<ルキア奪還>っていうのを引き金にして、死神の内乱の方にどんどんシフトさせる為に増やしてるんだろうなあ。
「おい・・・そんなにキャラ出して大丈夫か・・・?」
なんて思いながらドキドキして読む。
そこら辺どう収拾つけるかも楽しみ。
んであと読んだのが、小田原ドラゴンの<小田原ドラゴンくえすと>って言うレポート漫画。
なんかこの漫画私等の知らない世界に著者が実際に行ってレポートするって言う漫画。
例えば、

  • 風俗嬢日本一コンテスト

とか、

  • お気に入りのストリップ嬢の追っかけをする人

とか、

とか、

  • 会員制の乱交スワッピングパーティーに潜入

とかそんなの。
もういろんな人間の業みたいなのが見れておもしろかった。
特にキテたのが<汁系男優>。
いやー。キてたね。
コノ人等何する人達かと言うと、<AV女優に精子をかける>って言う仕事をしてる人のコト。
<仕事>って言うからにはお金を貰ってやってるワケ。
なんでも<一発AV女優にひっかけて5000円>の収入。
基本的に何発でも出れば出すほど儲かると言うお仕事。
言っとくが絡みは一切なし。ただ<ぶっかけるだけ>。
コレだけで1ヶ月12万稼いで暮らしてるって言う<生業>にしてる人もいる。
コレをいい仕事と思うか、意外と高収入と思うかはみなさんの判断におまかせ。イエイイェーイ!!!(ダブルピースと言う<和田アキ子スタイル>で)
でもココに来る人達って<人の言うコト全然聞かない困った人が多い>らしい。
なんとなく納得。
いやー。
こう言う本とか良く読んだりするんだけど、読むたびに<人間の煩悩って凄い>って普通に思う。
もう脱帽。
でもこの人達を素直に笑える人が何人いるんだろう?
たまたま他の人より煩悩がスパークしてるだけだもんな。
<おもしろいが、なんか少し切なくなる。>
そんな感じ。
以上。