エンドレス・タイムスリップ

fujigelge2005-02-11

クピピプペポピプー。クピクピペポピプ。(訳:「どうもこんばんは。ガッちゃんです」)
うそです。藤です。
あー。歯が気持ち悪い。
歯を抜いたところに米粒が入る。
まいったな。
そんで昨日抜いた歯をおもしろがっていじってたら、<歯をなくした>。
いやー。まいった。
この家のどっかに自分の歯が何処かに転がってると思うと複雑な気持ち。

このままじゃ<乙女座>に帰れなくなるじゃないか!!!
まだ<本当に美しいモノ>に出会ってないのに!!!!






えー。
今のはドコがおもしろいのかと言うと、<大場久美子>の<コメットさん>と言う昔の魔法少女番組で、大場久美子演じる<コメットさん>は乙女座から<歯の形をしたUFO>に乗って<本当に美しいモノ>を探しに地球にやって来たって言うのに引っ掛けたワケです。
分かりにくい上につまんないな。

悪りーね悪りーねワリーネデートリッヒ!!!





えー。
今のはドコがおもしろいのかと言うと、昔<見ごろ食べごろ笑いごろ>って言うバラエティー番組がありまして、そこで<小松政夫>が言っていたギャグです。
古い上に理解できないですね。

ゴメリンコ☆




えー。
今のはドコがおもしろいのかと言うと、<吉本新喜劇>の<島木ジョージ>のギャグです。
コレはジョージが言うからおもしろいのであって、私なんかが言ってもおもしろくも何ともないですね。

反省。(壁に手をついて)




えー。
いまのはドコがおもしろいのかと言うと、昔<太郎>と言う猿回しの人の相棒<猿の次郎(故猿)>がやっていた・・・・・(フェイド・アウト)