今日の歯医者

今日は歯医者で<消毒>をしてきた。
若干待ったが、待合室に<寄生獣>が置いてあるので、私が嫌いな<待つ>のもそんなに苦じゃなかったな。
で、先生に呼ばれて、あの<SF椅子>に連れてかれたんだが、今回私が連れてかれた席って言うのが、<ドラえもん>やら<ピカチュウ>やら<ディズニーキャラ>のヌイグルミぷら下げてる<子供席>。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





え?




「なんの嫌がらせ?」





「今オレ地味にイジメられてる?」




って思った。
確かに<良い大人>なのに<特捜戦隊デカレンジャー>とか、<ふたりはプリキュア>とか、<仮面ライダー>とか見てるよ?
でも歯医者さん私のコト知らないのにもう<そこまで見破られた>ワケ?
エスパー?
伊東?
で、歯を照らすライトにも<ドラえもん>ぷら下がってんの。
目の前に<ドラえもん>ぷら下げてられてもオレは<喜ばない>んだよ!!!!
さっきも言ったけど<おっさん>なんだよ!!!
チン○もボーボーだし、若干<加齢臭>もすんだよ!!!
ライトが動くたびに


「ボンヨヨヨヨ〜ン!・・・・ボンヨヨヨヨ〜ン!」


って言う<音>が鳴っても全然楽しくもなんともないんだよ!!!!
ナニか?
私が
「あはははドラえも〜ん!ピカチュウ!うわっ!!ボンヨヨヨヨ〜ン!って音鳴った!!」

って喜ぶとでも思ったのか!!?
・・・・まあ・・・・オレ・・・・ドラえもんって嫌いじゃないけどよう・・・・(THEかぼちゃワインの<青葉春助>っぽく)
まいったね。
やっぱコノ前私が歯医者ビギナーで<ビビリまくってた>からかなあ・・・?(9日参照)
だからアノ<優しく気の効く先生>が手配してくれたのかもしれん・・・・。
でも先生よ。
そう言う<気>は効かせなくていいから・・・。
いや。
マジで。
こう見えても私もう<大人>だから。
以上。