マ〜ジ・マジ・マジ〜ロ!

fujigelge2005-02-13

いやー。
魔法戦隊マジレンジャー>始まったねぇ。
まあ第1話と言うコトもあって、この段階でおもしろい、つまんないなんて分からないんで、別に言うコトなし。
例外として<タイムレンジャー>の第1話は凄かった記憶がある。
1話が1番おもしろかったんじゃないか?ぐらい。
でもマジレン微妙だなあ。
たぶんロールプレイング・ゲームみたいな乗りにしたいんだろうな。意図としては。
でもデカレンのコトまだ忘れられない・・・。
今週デカレンを録りためたDVDを何回見たコトか。
未練がましいな。
だが、今回は5人の内2人は女の子と言うのに加え、何と悪の幹部らしき女の子も2人いる!!
大盛りだ!!!
でも<うまい>んだろうなあ!!?
量だけじゃないんだろうなあ!!?
この辺も見逃せないトコかもしれん。
実は私日曜は7時に<かいけつゾロリ>も見てるのだ。


「オタクの日曜の朝は早い」
            ナレーション  久米明


みたいな。
まあこんなトコで以上。