バレンタインデー・キッス

fujigelge2005-02-14

いやー。
今日は<酒井法子>の誕生日ですね。
って言うか<天才バカボン>的に言えば<ばれたで〜>か?
なんか最近いちいち言うコトがイニシエだな。
まあアレですよ、バレンタインデーですよ。
みんなは一杯チョコ貰ったのかな?
え?
<ダンプ4台分>貰ったって?
・・・・・・・・。
ドアホが!!!!!!!!
<ジャニーズ>はとっとと帰れ!!!!!!
お前等には聴いてないんだよ!!!!!
屠るぞ!!!!!!
いいか?
ココは<愚か者達の酒場>なんだよ!!!!!
<ヤクザの名前出して恐喝>するぞ!!!!!!(時事ネタ)


まあそんなこんなで、チョコなんて貰わなかった男のヒガミでした。
以上。



え?
前から藤さんのコト好きでした?チョコ受け取って下さい?そんで付き合って下さいだって?
おう。別にいいぜ。(チョコをそこら辺に投げ置く)
え?
ちょっとその態度は冷たいんじゃないかって?
バカだな。恋ってのはそのチョコみたいにちょっと冷たい方が<長持ち>するもんなんだよ!
え?
って言うコトはコノ恋には<賞味期限>があるのかだって?
へへ。
なんだったら今すぐに、オレの熱いキスでお前を<ドロドロ>に溶かしてやってもいいんだぜ?


            そしてベッドイン(「もう・・・・バカ・・・・」みたいな)


                FIN