ジュピター2

fujigelge2005-02-15

ギャフン!!!
いやー。
なんだ。
アレだ。
木星だ。
また来たよ。
ドデカイのが。
やれやれだぜ。
まいったな。
と、言うワケで、また<木星>をぶっ飛ばしに行かなきゃならん。
常に<スペース・ランナウェイ>な私なんだが、コレばっかりはちゃんと決着つけねばな。

運命の恵みを少しもこうむらなかった人々にとっては、運命がかくも盲目に見えることはない。
               ラ・ロシュフーコー

しかし、今のオレはアノ頃のオレじゃなく強いぜぇ!!
あえてオレの中にまだ眠ってる<アルティメット・ネガティブ>の力を出して、それ諸共ぶっ飛ばしてやる!!!!!
全面戦争だああああああ!!!!!!!!
オレの<空テンション>の威力を思い知れ!!!!!!




          パアアアアアアアア・・・・・(女神っぽい人降臨)
女神:「不治よ。巨大な敵が現れようが、力を力でねじ伏せてはいけません。」
オレ:「し・・・しかし・・・・それ以外方法が・・・・」
女神:「<円>。これこそが力を流す極意。それを忘れたのですか?」
オレ:「円?・・・・・<剛>を制すは<柔>と言うアレか?」
女神:「そうです。流石その手の漫画を良く読んでいるいるだけあって飲み込みが早い。<激流>に逆らってはなりません。心に<円>を作るのです。」
オレ:「心に・・・・円・・・?」
女神:「そうです。」
オレ:「なんかそれもその手の漫画にありがちな<良く分からんアドバイス>だな・・・・」
女神:「・・・・・・・・」
オレ:「ま・・・・まあいい。とりあえず心に円を作ろうじゃないか!!」
女神:「って言うか今すぐ作りなさい。」
オレ:「ロジャー!!!」(デカレン風に<了解>の意)



まあ・・・・アレだ。
こんな気分で書くと<こんなモンしか書けない>から当分この日誌パス。
って言うかいつも<こんなモン>しか書いてないんだが。


時は春、日は朝(あした)、朝(あした)は七時、片岡に露みちて、揚雲雀(あげひばり)なのりいで、蝸牛(かたつむり)枝に這ひ、神、そらに知ろしめす。すべて世は事もなし!!!!!


とりあえずそんなトコで
以上。