さよならジュピター

fujigelge2005-02-17

わんばんこ!!!!!
「当分この日誌は置いとく」なんていいながら早々に帰還してきた藤です。
いやー。
昨日は<チビノヴァ氏>の家にお泊りしてきた。
ちゃっかり<家着>とかの<お泊りセット>持参で。
ちょっとある用事があってチビ氏の家に行ったんだが、知らん間に話が<真剣30代駄弁り場>と化す。
小沢健二>的に言うと<返事じゃない本当の言葉>で話したね。
だいたい私の<脱臭剤を置きながら書いてる、一見まったく意味のないこのブログの内容>をちゃんと読み取ってくれた人に嘘はつけねぇわな。
あなた読解力凄すぎ。

あなたの痛みは癒えず
あなたの傷は重い
あなたの訴えを支持するものはなく
あなたの傷をつつむ薬はなく
あなたを癒すものもない
       (旧約聖書エレミア書の引用をした、漫画<ブラックエンジェルズ>の引用

お前等の言うそのチンケなモノが<愛>だってんならオレは腐るほどある!!だが、お前等が要らないって言う態度だからオレ等はゴミ箱にそれを捨て続けるんだあ!!!!
って言うか、くれって言ってももうやんねぇからな!!!!
この<死霊の盆踊り>があああああ!!!!!!!!!!
以上。