大山鳴動して鼠一匹

fujigelge2005-02-18

んんん〜・・・・。
何か妙だ。
何か不穏な空気が最近漂っている。
まるで
<森の動物が大群を成して移動>しているような。
<下駄の鼻緒>が切れたような。
<母の形見のペンダントの鎖が切れた>ような。
<部屋の片隅でベヘリットを見つけた>ような。
なんかそんな感じがする。
立て続けに妙なコトが起こっている。
コノ前の<木星>はその前触れだったような気がする。
おかしい。
1発しか弾の入っていないリボルバーの弾倉で、誰かに常に狙われているんじゃないか?と言う感じもする。
この<立て続けに何かが動いている>と言うのが曲者だ。
たぶん私の取りこし苦労だとは思うんだが。
たぶんリボルバーには1発も弾は入っていないはずだ。
だって今年引いたおみくじ<大吉>だったんだもん☆
それに今の私ならそんな弾丸ぐらい<スタンドで簡単につまめる>はずだ!!!
<マリオ>で言うと<体が点滅>してる状態なはずだ!!!
大丈夫大丈夫。
すべて世は事もないはずだ。
でもなんかおかしいんだよなあ・・・うーん・・・・やっぱ1発ぐらい入ってるんじゃないのか?・・・・・オレはもう死ぬまで平坦な道を歩いていきたいんだよ・・・・・気持ち的には凸凹道でもブルドーザーで道を均してからコールタールでアスファルト作って渡りたいって言う・・・(フェイド・アウト)