fujigelge2005-02-23

バブー。バブバブバブバブー。バーブバーブバブバブバブー。(訳:「どうも。<イクラ>です。しかし最近<幼児殺傷事件>って多いよな。こっちもおちおち公園で遊んでらんないっつーの。近頃母親の<タイコ>も相当狼狽しててさあ。<タラ>の家行って2人で遊びに行きたいって言ったら「2人だけじゃいけません!」の一点張り。マジでヘコむよ。実際。なんか世知辛い世の中に生まれたもんだよなあ、なんて思うよ。っつーかオレいつまで幼児なんだよ!だんだん腹立ってきた!!<ワカメ>だの<フグ>だの<サザエ>だの言ってっけど、オレだってもうそろそろ<女のアワビの味>ぐらい知っててもおかしくないんだぜ!!?クソっ!!!」)
うそです。藤です。



なんかK-1やってたねぇ。
でもやっぱ<山本>が出ないってのがイタかったなぁ。
もうその時点でトーンダウン。
早く腕治して欲しいもんだ。
で、今日はちょっと最近気になるコトでも1つ。
みなさんは日清の<麺の達人>と<スープの達人>って言うインスタントラーメン知ってる?
ハンマー投げの<室伏>がCMでやってるんだけど。
そんでそのCM見ていつも思うコトがあるんだが、<麺の達人>と<スープの達人>を<何で分けるのか?>と言うコトだ。
<麺の達人>と<スープの達人>を<一緒>にすればいいじゃんって思わない?
何でその<達人同士>を分ける必要があるんだろうか?
そのCM見て
「お互いの力を合せろ!!!」
って突っ込んだのって私だけなんだろうか?
アレ?
こんな話どうでもいい?
でももうちょっと我慢して。
すぐ終わるから。
で、話の続きなんだが、もしかして日清サイドの<麺の達人>を作ってるトコと、<スープの達人>作ってるトコが仲悪いの?なんて思ったのよ。
「お前の麺にウチのスープは合わねぇんだよ!!!」
「何い!!?お前んトコのスープの方が濃すぎるんだよ!!!」
みたいな。
解らんけど想像で。
だって麺の達人とスープの達人が合わさったら<ラーメンの達人>になるんですよ?
こんなの製造過程のサジ加減で済む問題だぞ。
やっぱ<犬猿の仲説>でいいんだろうか?
今度1回<麺の達人>と<スープの達人>買ってきて、<麺の達人の方にスープの達人のスープ入れて食ってみよう>と思う。
たぶんお互いの主張を合わせてみると、その方がうまいと思うし。
もしかしたら、<やっぱ分けて食った方がうまい>と思うかもしれないしな。
よし!
1度チャレンジしてみよう。
以上。