美少女通信

fujigelge2005-03-01

なんかカエラちゃんも結構TVの露出が多くなったな。
CMとか出たりして。
まあたぶん、どんどんこれからもっと売れっ子になっていくんだろう。
これからの活動に期待だ。
で、まだまだ未知数なのが<アリス>ちゃんですよ。
もうそろそろ私のドタマを爆発させるような出来事が欲しいな。
CMでもいいし、写真集でもいいし。
ドラマはどっちでもいいけどな。
思うに一気に売れるというか、露出の増える売り出し方とかはしないと私は踏んでいるので、ぼちぼちチェックしていこう。
私は<チビノヴァ氏>のように<少女がエレメントの1つ>と言い切っていない分チェックはワリと甘いからなあ。
確か少女がなくなると<死ぬ>ってのも言ってた気が。
っつーコトで、出来る限り頑張るぞ!
そしてがんばれ!!!オレの脳みそ!!!
以上。