追記

そうそう。
上原多香子>の日記はやっぱいい。
もう<ポエム>の域だね。
いや、<歩絵夢>だね。
それにホントに毎日書いてるじゃん。
スゲーわ。
読むたびに<奇病>に蝕まれそうになるね。
もちろん良すぎて。
何が1番良いって、アイドルの日記とは思われないほどの<フツーさ>。
もうコレに尽きる。
フツーリスペクト!!
変化球など一切投げない潔さ。
おもしろいコトなんて書いてやるもんか!ってぐらいに徹底した日常だ。
見事だ。
そんでこの日常描写が素晴らしい!!
良い!!!
絶対こいつ<作家>付けてるよー!!!
付いてるに決まってるよー!!!
絶対ホントは毎日変なおっさんが書いてるんだよ!!!
オレ絶対騙されてるって!!!
だんだんターコちゃんにラヴってきてるよおおおお!!!
嘘だよこんなの!!!
全部嘘ですよ!!!
そんなもんですよ!!!
夏の恋は幻ですよ!!!
季節変わりはちょっと身悶えますよ!!!
うわああああ!!!!!!ターコちゃんオレと付き合ってくれえええぇぇぇぇ・・・・・(黒い服の男達に連れて行かれる)
http://www.avexnet.or.jp/uehara/diary/