fujigelge2005-03-02

むにゃむにゃ・・・・・もう食べれないよう・・・・・(寝言)
はっ!!(起きた)
どうも藤です。
今日は<あずみ>をTVで見てた。
ああ言うのワリと好き。
って言うか好き。
<殺陣>もカッコ良かったしな。
上戸彩>も中々いい芝居だったと思った。
カッコ良かった。
<戦闘少女モノ>好きの私としてはバッチリのキャスティングだったと思う。
この娘<エースをねらえ!>のトキも私の中じゃ結構評価高いし。
で、私の中でこの<戦闘少女モノ>に1番重要な演技と言うのが<3点>存在する。
言ってみりゃこの主演女優の3点さえクリアすれば、いくら<脚本がグダグダ>であろうが、その作品は<アリな作品>とみなしている。
ではその3点とはどんなモノかと言うと

  • 憂いでる顔
  • 悲しい顔
  • 寂しい顔

この3っつ。
この芝居さえしっかりしてりゃ、どんな不味いモンでも飯3杯は食える。
だから<彩>嬢はOKだ。
良い女優さんだよ。
うん。
別に私が<上戸彩のエロい夢を見たから>こんなコトを言ってるんじゃないからな!!!(2004年10月19日参照)
ホントだぞ!!!



まあそんなコトはさて置き。
この前私が<麺の達人の中にスープの達人のスープ入れて食ってみる>って話覚えてる?
忘れた?
って言うか知らない?
じゃあ<2月23日>を読んでみて。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(読み終わるまで正座して待ってる)



そうそう、そう言うコト。
で、ぶっちゃけた話<やってみました>。
トリビアの泉>っぽく言うと

「やってみた」

ですよ。
昨日タバコ買いに行くついでに思い出して買ってきたよ。
<ワザワザ>。
で、さっき食ってみて、私個人の感想としては





「麺の達人!!!もっとがんばれ!!!」





と言うモノでした。
そんで、この<麺の達人>と<スープの達人>って見た目に分かるぐらい中の<麺>て違うのな。
なんか<麺の達人>の麺の方が明らかにゴージャスさをかもし出してる。
しかし、<今一うまくない>。
理由としては<所詮インスタントラーメンの麺>だからだろう。
これだったら絶対同じ日清から発売されてる<日清のラーメン屋さん>の方がうまい。
あっちは<袋入りラーメン>なんだが。
やっぱここがカップラーメンの限界なんだろうか?
それに比べ<スープの達人のスープはうまい>。
流石に<達人>と言ってるだけある。
では。勝ち名乗りを。(麺の達人の傍に行き覗き込む)







「麺の達人!!死亡確認!!!!」(ジャッジ:王・大人*1)←(漫画<魁!男塾>に出てきた審判。上の画像な。)







以上!!!!(王・大人)

*1:ワン・ターレンと読む