KillerQueen

fujigelge2005-03-05

いやー。
なんかフリースタイルスキー女子モーグル長野五輪金メダリストの<里谷多英>が、ディスコっぽいトコのVIPルームで泥酔して白人野郎と<SEX>やってたんだって?
で、<公然わいせつ罪>でパクられたんだって?
やるね。
豪気だね。
たぶんこのニュース聞いて
「おいおい、SEXも<フリースタイル>ってか?」
って言った奴がこの日本で<16万人>ぐらいいただろうな。予想では。
あと
「開脚して回転してオーガズムって言う<エアー>飛んでイっちゃって、金メダルならぬ金玉咥えたってか?」
って言った奴もこの日本で<4万人>ぐらいいただろうな。予想では。
いやー。
我が国も<フリーSEX>と言う<黒船>が来たね。
凄い時代だ。
でも本人は否定してるみたいだね。
私の家では<日刊スポーツ>って言うスポーツ誌をとってるんだが、そこの裏面にデカデカと
「エッチはしてない」
って書いてたのが印象的。
エッチ<は>してないらしい。
じゃあ何やってたんだろ?
なんか凄い<首の皮1枚ギリギリ>繋げた発言だ。
言ってみりゃ<ギリギリガールズ>ですよ。
警察の<聴取2時間>ってのもスゲー話なんだが。
私のような<小動物>のような器の小さい人間にとっては<遠い未来の出来事>ぐらい距離のある話だ。
あびる優>のドロボー話とか最近凄いコトになってんなあなんて思いましたよ。
もう<2次元>愛してる方がまともな人間って言う時代が来るんじゃない?
って言うかもうそんな時代かも?
がんばれ!!!里谷多英!!!
以上。