千里の道も一歩から

fujigelge2005-03-08

ズザザザーーーーーー!!!!
「アウトーーーー!!!!」
と言うワケで日付が替わってしまった。
別になんもなかったんだが、ちょっと悔しいね。
今月はパーフェクトで更新できるかも?とか思ったんだが。
でも今のうちにコレ書いたら楽だし、先に書いてしまおう。
今日はこの前ヤンマガが返却すると言っていた原稿が家に届いたのでそれを読んでいた。
製本にする段階の原稿なんて1度も見たコトなかったんでびっくりしたな。
私家に原稿あったら管理とか面倒くさそうだと思ったんで、掲載された原稿はずっとヤンマガに預けっぱなしにしてたのよ。
だから自分の原稿の印刷寸前の状態を見たのは今回が初めてなのだ。
煽りとか、セリフの写植とか、タイトル文字とか全部ハサミで切ってノリで貼っつけたりして手作業なのな。
編集部行ったトキにハサミでチョキチョキやってた人達はこの作業してたんだと<今更>理解する。
このデジタルなご時世に結構アナログなコトしてたんだなあ、なんて関心してしまった。
ホントどこまでも<モグリの漫画家>な私。



そんであと昨日はちょっとこのブログに<カテゴリー>などと言う機能を使ってみた。
最初<キカイダーのコーナー>をなんとかしないとどこまで書いたか忘れると思ったんで始めたんだが、他にもなんか結構シリーズみたいなのやってるなあと思ったんで、そっちも一まとめにしてみた。
しかしやり方が良く分からなくてウロウロしたおかげでヒットが数増える増える。
作業した分、自分でヒット増やしまくった。
だからこの日誌読んだ人が
「アレ?なんか急に人気ブログになったの?」
って思った人いたらそのヒット増やしたのは<私>です。
え?
それはそうと<キカイダーのコーナー>まだやり続ける気だったのか、って?
おい・・・・・・オレはやるって言ったら<最後>までやりきる男だぜ・・・・?
当然最終話の<43話>までやるに決まってるだろうがあああああああ!!!!!!!!
って言うかお前等が<もうたくさんだ!>って言ってもやり続ける覚悟だからなあああああああ!!!!!!!
<45,348円>分只で終わらすかあああああああ!!!!!!
あんたら!!!か〜〜くごしーーーやーーーーーー!!!!!(極妻の<岩下志麻>のおもしろ関西弁で)
と、言うワケで
以上。