私ってお年寄り?

fujigelge2005-03-09

今日は暖かかったですね。でも花粉症の人には大変だったかも?私はおかげさまで花粉症ではないのでこんな暖かい日がとても心地よくて嬉しいです。あ。花粉症の人ごめんなさい。(笑)ところで春の匂いっていいですね。季節が変わるたびに匂いが変わる瞬間って私は大好きなんです。つくづく四季がある国に生まれてよかったな、なんて思うんです。私の姉にこの話をしたら「あんた年寄りみたいねえ・・・」って言われましたけど・・・(笑)そんなことないですよね!みなさんもそう思うでしょ?今度の休日はどこか遠出でもしようかな?



藤寿男





えー。
どうでしょうか?私の<上原多香子風日記>は?
最近なんか<切れキャラ>で通していたので、今日は趣向を凝らしてみました。
私的には<シャレ>で切れてるつもりなんですが、もしかしたらコレを読んだ人がマジで<私が切れやすい人>だと思われているのかもしれないと思ったので、少しやんわりとした日記に挑戦してみたのです。
日々書くことがないので、しかたなく切れキャラでお茶を濁す今日この頃。
う〜ん。
しかし私の中からあふれ出る<女人禁制>っぽいオーラは中々消えそうにないしなあ・・・・。
よし!これからは少し<みんなが楽しめるブログ>を目指そう。
もう<なにも考えず>に書くのはやめだ!!!
もっと<みんなに愛される人間>になろう!!!
って言うかみんなオレを愛しやがれ!!!!!
このセクキャバ<パイの実>がアアあああああああ!!!!!!!!!
以上。(反省の色ナシ)