fujigelge2005-03-11

どうもこんばんニャ。
小生は藤んトコに転がりこんでる猫ですニャ。
今日はなんか藤がメンドクサイって言うから小生がかわりをまかされたニャ。
あいつは小生を飼ってると思ってるらしいが、チャンチャラおかしいニャ。
只飯食えるから転がり込んでるだけニャ。
本当に馬鹿な奴ニャ。
あっ。そうだ。
今パソコンで喋ってるからイチイチ語尾に「ニャ。」って書かなくてもいいんじゃん。
変換してる分手間かかってるわ。
只でさえ肉球で押してるから手間かかるのに。
そうそう。小生の名前とか知りたいんだろ?お前等。
小生等猫には名前なんてないから。基本的に。
だいたい名前付けないと自分が何者か分からないなんてお前等本当にどうしようもねぇな。
しかしなんだ。昨日小生の仲間がバイクにはねられてよう。
もうグッチャグチャ。
チェッカーズっぽく言うと
「♪仲間がバイクで死んだのさ♪」
だよ。
小生も気をつけないとな。
そんでこんな事言うとお前等悲しくないのか?とか思うんだろ?
思うかよ。
小生等がいつも思う事は自分の事だけだよ。
小生等猫はお前等人間と違って上っ面なんてないからな。
もうだんだん面倒くさくなってきたからこの辺で終わっとくわ。
じゃあな。愚かスケベな人間ども。
またな。