(N)なんでも(H)ひとりで(K)きばる

fujigelge2005-03-23

空間湾曲!!!!!
ディバイディングッッッドライバああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
最近<勇者王ガオガイガー>にハマりぎみの藤です。
前にzubiさんがカラオケで歌ってたの聴いて、ちょっと気になって見てみたらおもろかったな。
何が気になったって、ガオガイガーの主題歌ってかなり気合入った歌い方なのに、zubiさんの歌い方が凄まじい<ローテンション>だったんでそのギャップにやられたんで興味持ちました。
内容の方もかなりツボ。ある意味バカバカしいんだがグッときたね。
それとは無関係に、また漫画喫茶にいます。
やっといろんな段取りが整ってきたんで、くつろぐ私。
でもまだまだやらなきゃならんコトがあるはずなのに、くつろぐ私。
今までの人生の半分以上くつろいでるはずなのに、この期に及んでまだくつろぐ私。
マジで死ねばいいんだよ。
ってお前それ言いすぎじゃねぇのか!!!!?取り消せ!!!!今すぐ取り消せ!!!!(泣きながら)
あー。
それにしても31にもなって初めての一人暮らしですよ。
不安ですよ。
ミスター・ロンリーですよ。
いや、むしろロンリー・チャップリンですよ。
って言うか元<光ゲンジ>の<諸星和己>のソロデビューシングル<ロンリー・ウルフ>ですよ。(因みにステージでは素肌にジャケット姿で、何故か土砂降りの雨の中歌う)
これからは何でも1人でやらなきゃダメなのね。
<できるかな?>(NHK教育番組)
そんな弱気じゃダメだ!!
<ひとりでできるもん>!(NHK教育番組)
これからは何でもチャレンジしていくぞ!
<いってみよう!やってみよう!>(NHK教育番組)
その前にちょっと軽く柔軟体操でもしとくか。


           グッググッグ・・・


よ〜し!太腿のあたりにストレッチパワーが溜まってきたぞう!(NHK教育番組<ストレッチマン2>)
そうそう、今度住む町のコトもいろいろ調べないといけないな。
<たんけん!ぼくのまち!>(NHK教育番組)
だんだんテンションも上がってきたぞ!笛でも吹いてみるか!


           ♪ピーピッピッピーポポポー♪


わあ!不思議だあ!<ふえはうたう>!(NHK教育番組)
気持ちいいぞ!いっそのコト
<うたってオドロンパ!>(NHK教育番組)
でも・・・・・やっぱり1人じゃ寂しいから<おかあさんといっしょ>がいい!!(NHK教育番組)




オチもついたトコでこれで
以上。