これでよし!!(byカント)

fujigelge2005-03-27

おお!
4万ヒットだ。
たぶんこのペースって増えず減らず安定してるってコトなんだろうか?
でもちゃんと読んでる人なんかほとんどいないと思うから、相変わらず下らないコト書いてやる。
って言うかもっとゲンナリさせるコト書いてどんどん減らしてやりたくなるね。
1日5ヒットとかな。
あとコメントのとこ<苦情で一杯>とかなったらおもしろいかも。


「あなたは最低です!!あなたみたいな馬鹿な人はブログとか書かないで下さい!!すぐに閉鎖して下さい!!」



みたいな。
でもホントにそんなコト書かないでね☆
僕って傷つきやすいから☆
私のハートがチュクチュクしちゃうから☆(どっちなんだ)
で、また漫画喫茶にいます。
ホントぐずぐずしてるな。
やっと荷物整理も終わりましたよ。
ダンボール16箱分。
ほとんどって言うか全部漫画とCDだけ。
僕ってダメな大人かな?
カワイイだけじゃダメかしら?(寝転んでベビースターラーメンをボロボロ食べこぼしながら)
そんでいろいろ懐かしい品物とか出てきて捨てるかどうか迷ったんだが、
「思い出なんてくだらねぇぜ・・・前に進むにゃあ邪魔なだけだ!」
なんて言いながら一気に捨てる。
宇宙刑事ギャバン>っぽく言うと
♪若さ〜若さ〜ってな〜んだ!振り向かない〜コト〜さ!!♪
だ。(因みに愛はためらわないコト)
あと、私はこれ以外にノートに日記書いてるんだが、それを整理してる途中に読みふけってしまった。
舌の根も乾かぬうちに振り返る私。
前にも書いたがとても<ダーク>な暗い内容の日記。
3冊分一気に読む。
やはり嫌なコトとか、凄まじくおセンチなコトとか、その時感じた負の気持ちとかを思い出す。
こう言うのって書いてて損はないね。
なんかバネになったり、
「これはこれで良かったのかもしれん!!!我が生涯に一片の悔いなし!!!」((C)ラオウ
って気持ちとか蘇るから。
特に若い頃の気持ちを思い出せるのは良い。
そう言うのってだんだん忘れていくモンだからな。
でもまあ、大概の事って忘れた方がいいんだけど。
で、5年ほど前に自分が書いたコトに変に納得させられたりとか悩みが解決したりしてな。
「おおお!!!良く言った!!!!5年前のオレ!!!!」
なんて言いながら<自分リスペクト>をするイタイ私。
そしてそんなこんながあって話は飛ぶが、昨日はお葬式に行ってきた。
1年間に3回もお葬式を体験する。
もっと具体的に言うと、3人の死体を見たワケだ。
なんか感慨深くなる。
嫌でも死について考えてしまう今日この頃。
やっぱり中でも親父が死んだのは私的には大きかったな。
初めて身近にいた人間が死んだからねぇ。
私あんまり親父の良い思い出がないんで、死んでも泣かないと思ってたが、ちょっと泣いたもんな。
もちろん人前では泣かなかったが。
その事もその日記には書いてて感慨深くなる。
あと数年前、私の甥っ子が脳腫瘍で死にかけた事があった。
手術の成功率が60%〜70%ぐらいの微妙な大変なものだった。
そのトキ私は、この先に未来のある子が死にかけてるのに自分みたいなしょーもない人間が涼しい顔で生きてる事の理不尽さに無性に腹が立った。
もう憎悪といってもいい。
代わってやれるなら代わってやりたいと思ったが、そうもいかないのが現実ってやつだ。
あんなに腹が立った事は後にも先にもない。
結局手術はお医者さんのおかげで無事成功し、甥っ子は助かったんだけど。
マジで感謝したね。
こんな話をすると偽善者っぽいが、大切な人間がそんな状況になったら誰でもそう思うもんだと思った。
もしかしたら私がヒーロー番組の見すぎでそう思ったのかもしれないが。
でもそう言う切羽詰った事って日記には書いていない。
この辺がリアルだと思った。(何がリアルだか分からんが)
そんなこんなで死を考えたりしたんだが、私の場合いつ死んでも悔いはないね。
日記読んでてそう思った。
あんな夢も希望もない状態から考えたら<9回裏フルカウント2死満塁で逆転ホームラン>打ったようなもんだよ。
「たかだかそんな程度の人生で?」
って言われそうだが。
実際たかだかそんな程度なんだけど。
でもたかだかそんな程度になれただけでもありがたいね。
ビバ!!この程度のオレ!!
突然だが、地球みたいな人の住める星が出来る確率って知ってる?
箱の中にバラバラの時計の部品を入れて、その箱をずっと振り続けて<時計を完成させる>ぐらいの確率なんだって。
つまり<奇跡>ってコトだ。
そんなの考えたらあらゆる事が<そんな程度>の事かもしれない。
そんな程度のコトの中で、チマチマとこれからも一喜一憂して生きていくんだろうな。
なんつってな!!!
このビッグマグナム黒岩先生があああああああああああ!!!!!!!
以上。