ガレキ狂の詩2

fujigelge2005-04-14

ぬるオタと騙ったこの私が、今じゃ落ちぶれて、<ハカイダーのフィギュアに4万円>。
笑いたけりゃあ笑うがいいさ・・・・。
だがなあ!!てめぇらみてぇに・・・・魂までは薄汚れちゃあいねぇんだぜ!!!」




・・・・買った・・・・・。
・・・買っちゃった・・・・・・・・。
海洋堂ハカイダーのフィギュア買っちゃったよおおおおお!!!!!!
<4万>も出して買っちゃったよおおおお!!!!!
ギニヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(藤子不二雄Aの悲鳴のオノマトペで)←(久々)
思い切ったね。
相当思い切ったコトしたね。
どんぐらい思い切ったコトしたかって言うと、ディズニーランドのエレクトリカル・パレードの中に<水木しげる>の<ねずみ男のコスプレ>で突撃して、そこにいるミッキーマウスをムンズと捕まえて、喉元にナイフを突きつけながら、
「どっちがカワイイ!!!?お前らどっちのネズミがカワイイか言ってみろ!!!!!」
って大声で周りの客に問いかけるぐらい思い切ったコトしたね。
しかし後悔はない!!!
後悔などするものか!!!
もう最近じゃそのフィギュア手にとって、小一時間ジーっと眺め続けてるからな。
その雰囲気はたから見たら、<私ちょっと偉い人かなんか>に見えるくらいマジマジと見てんの。
「う〜む・・・・・素晴らしい・・・・・見事だ!!!」
とか言いながら。
ぶっちゃけた話ただの基地外なんだが。
家に遊びに来た<ミニハンド>や<うちのメンバー>にそのフィギュアみせたトキのリアクション見せてあげたかったね。
顔におもいっきり<こいつ基地外だ・・・>って言う文字が<明朝体>でくっきり書いてあったよ。
特にそんなのに何の興味のないうちのメンバーの顔は強烈だったね。
「・・・・こいつ・・・・バカじゃねぇの・・・?」
みたいな。
でもだんだん
「でも良く見たらカッコいいね。」
なんて言い出すぐらいだから、相当カッコいいコトは間違いない。(そこに至るまで相当講釈たれまくったが)
しかしあの店主とは馬が合うって言うかなんと言うか楽しいな。
そのフィギュア買いに行ったトキも、店主カウンターで黙々と何か作ってたのよ。
で、良く見てみると<ウルトラセブンVSエレキングジオラマ>を作っててこれがまたいい感じに仕上がってんのよ。
んで、横の棚見てみると、<漫画仮面ライダースピリッツ>の<ストロンガー>の回の名シーンで、胸と肩が破損したトキのフィギュアが置いてあった。
「うわああ!それカッコいいっすねぇ!!」
って言ったら、店主が今度の5月に神戸でやるガレキのイベントに行くんで、その為に出品する品を作っているとのコト。
「お客さんも来てくださいよ!」
なんて誘われる。
そんなの行くに決まってんだろうがああああ!!!このシャバ憎がああああああ!!!!!(ビーバップ?ハイスクール?)
そんでそのストロンガー見て、その作品に出ていたストロンガーの敵<ジェネラル・シャドー>のフィギュア置いてます?って聴いてみたら、店主妙にテンション上げながら、
「あ!!確かありますよ!!ジェネラル・シャドー!!この辺に確かにあったはずなんだけどなあ!!」
なんて言いながら上の方の棚をあさり始める。
その間ドキドキする私。
だってそんなモン見つかったら、また<確実に買っちゃう>よ。ジェネラル・シャドーも私大好きだし。
「見つけろ・・・見つけるな・・・・」
と言う矛盾した気持ちの中、結局ジェネラル・シャドーは売り切れていたみたいだった。
「あー・・・・そう言やちょっと前イベントで出品して売ったんだった・・・・すいません・・・・」
ホっとするも悔しいと言う複雑な乙女心でバキューン。
「ん〜・・・・イベントかあ・・・・もしかしたらどえらいモンがそこに渦巻いてるのかも知れんなぁ・・・・やはりそのイベント・・・・行くしかなさそうだな!」(目を光らせて)
っつーワケで、5月に神戸に行ってきます。
私を探さないで下さい。(遺書)
さようなら。(鏡にルージュで)
しかし考えようによっちゃ私だんだんヤバい方に行ってるんじゃないか?
そのイベント行くトキはちょっと金遣いすぎないように気をつけないとなあ。
まあいいか!
どうせOMMZ宣言したオレだ!!!
行くトコまで行ってやらあああああ!!!!!
こんな形でコツコツ貯めた貯金を遣うとはな・・・・。
昔のオレ・・・・・ごめん・・・・。
以上。