第五夜

fujigelge2005-04-22

あー。
結局今年はバタバタして、花見に行かなかったな。
なんかスゲー損した気分。
1年の内、風流楽しむ時期逃すと痛いね。
もう2005年の春は帰って来ねぇもんな。
桜を愛でない春なんて春じゃないですよ!
日本人として!
バタバタしたって別にそんなに忙しいワケでもないのに。
数週間前に戻って、そんトキの私に蹴り入れたいね。
「お前何チンタラしてんの?テレビ見てる暇あんなら花見行けよ!」
って感じで。
まあ電車やバス乗って、通り過ぎる桜は見たんで、それはそれで風流だったからいいか。
しかし花見とか結構マメに行くトコがキモいな。
因みにココで言う<花見>って、別にドンチャン騒ぎするでもなく、1人で誰もいない公園行ってボッケーーーーーっと桜観て「キュンッ」ってなるコトなんだが。
いやー。
女々しいね。
流石<女々シスト>。
って言うかおじいちゃん?
ところで、なんも書くことねぇな。
唐突だけど。
びっくりするくらい何も書くコトねぇわ。
全体的にだるい感じで、無気力気味。
数値で表すと、70%無気力って感じか?
あとの30%は性欲なんだけど。
この数字冗談で書いたつもりなんだけど、字面見たらおもいっきりバカ丸出しだな。
「私は70%無気力で、あとの30%は性欲です!」
って。
なんか選挙カーで真顔で叫んでみたいフレーズだな。
「そんな私に清き一票を!!!」
みたいな。
そんな中<夢十夜>スタート。










こんな夢を見た。










最近なんか知らんが、<エロい夢>をやたら見る。(やっぱ30%性欲?)
ほぼ毎日見てるんじゃないのか?ってぐらい。
中学生なら確実に夢精してんな。
しかも<致死量>ってぐらいに。
そんでなんかコレも良く分からんのだが、みんな全然私のタイプじゃない女。
しかしそんなコト思いながら、ヤルコトばっちりやってやんの。
でも女体目の前にして引き下がるのも男らしくないんで、当然と言えば当然か?
で、そんな<寝ればハーレム状態確定>ってくらい、夢の中じゃあモテモテの私だったんだが、昨日ちょっと気色の悪い夢を見る。
それは<ドッペルゲンガー>の夢。
要するに<もう1人の私>が現れるって言う夢だ。
しかもそのもう1人の私の凶暴なこと。
私に向かってもう1人の私が首絞めに来るのよ。
なんか知らんが、向こうの私は殺す気満々。
起きる寸前までずっと自分自身と格闘。
疲れたのなんの。
で、朝起きて鏡見たらちょっと自分にムカついたもんな。
「お前よくもさっきは!!」
みたいな。
もう鏡の中の私に<胸倉つかむ>勢い。
「アレ?もしかしてノイローゼの兆候?」
って感じだ。
その辺から妙に無気力になる。
なんか私ヤバいコトになってんのかなあ。
ちょっと心配になる今日この頃。
以上。





なんかオチがないから気持ち悪いな。
でもなんも浮かばない。
そんくらい無気力。