ストレンジ・ラヴ

fujigelge2005-04-25

ぬおおおおおおおおおお!!!!!
空間湾曲!!!!!ディバイディングッ!!!!!!ドライバあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(公園の砂場で遊んでいる子供が作った砂のお城を、マイナスドライバーを持って破壊する)
はあ・・・・はあ・・・・はあ・・・・
          ダダダダダダ!!!(ダッシュで家に戻る)
           バタンッ!!!(そのまま服を脱ぎ、風呂に入る)
           シャーーーーーーーー・・・・・(シャワーの蛇口を捻る)
           シャーーーーーーーー・・・・・(お湯が出るまで待つ)
♪ふふふふふん・・・・♪(砂で汚れた体をシャワーで流す)
           バタン!(風呂から出る)
           ゴシゴシ・・・・(体を拭く。局部は特に入念に)
             ガチャ(PCの前の椅子に全裸で座る)
今日!!!!!<NHKニャンチュウといっしょ>を見た!!!!!!!
おねえさんに<菊地美香>がっ!!!!!
しくじった!!!!!!
今何回目の放送なんだ!!!!?
今日初めて見た!!!!!
くっそおおお!!!!
事前にその情報はチェック済みだっただけに悔やまれる!!!!
とんだうっかりさんだ!!!!
常日頃<テレビの前のお友達モード>は完璧な状態だったはずなのに!!!!
脳みその中を<3歳児>に設定していたのに!!!!!(本当の脳内年齢は5歳)
ミスった・・・・・。
おじゃる丸>を見ようとして、前もってチャンネルをNHKに合わせて気づいた・・・・。
まあ・・・・済んだコトは仕方あるまい・・・・だが・・・・これからは以後気をつけるように!藤二等兵!!!!
イ・・・・・イエッサー!!!!(スックと立ち上がり、全裸のまま敬礼)
と、言うワケで、今日は<ニャンチュウ>とからむ<菊地美香>嬢を初めて見たのであった。
菊地美香・・・・・見事な<おねえさん>ぶりだったぜ。
思わず<左手で描いた菊地美香とニャンチュウのイラスト>を<年齢を偽って>送るトコだったぜぇ・・・・・。
ふう・・・・あぶねぇあぶねぇ・・・・・・・オレも分別の付いた大人、流石にそれやっちゃあヤベぇトコだったぜ・・・・・。(「分別の付いた大人は、普通<おじゃる丸>は見ませんよ」赤ペン先生の添削)
だが・・・・もしかしたら、これからオレ以上の<分別の付いていない大人>がこの番組にイラストを送るのかもしれん・・・・・。
そう思うとなんだか涙が出てくるぜ・・・・。
同志達よ!!!!それだけはやめておけよ!!!!オレ達<大きなお友達>はその一線は踏み越えちゃあいけないんだ!!!!
脳内は5歳でも体はおっさんのリアル<逆コナン>と言うのを忘れちゃあいけねぇぜ!!!!
野郎ども!!!!チ○ポを勃てろ*1ーーーーーーー!!!!!
以上。(藤寿男の後悔日誌が女性から愛想をつかされる日まで、あと311日)←(っつーか女なんか読んでねぇよ)

*1:元ネタは、昔放映していたネズミが主人公のアニメ<ガンバの冒険>の名台詞「野郎ども!!!シッポを立てろー!!!」から。