♪空にーそびえるー鉄の城ー

fujigelge2005-04-28

こんばんは。
ジョン・健・ヌッツォです。
うそです。藤です。
今日は大阪城に行ってきました。
引越してから大阪城がずいぶん近くなったから、いつか散歩に行ってやろうと思ってたんで、今日天気も良かったもんだから、布団干した後お昼から行ってきました。
なんか用事もないのにこんなトコに行くのは、たまらなくいい気分だな。
人もまばらだったし。
大阪城観ながらボッケーーーーーーーーーーっとしてきました。
だからなんも書くコトなし。
大阪城行ってアメリカンドッグ1本買いました」
以上。
って感じ。
私<豊臣秀吉>とか一切興味ないからただ観てただけ。
で、
「そう言やオレ初デートって大阪城だったなー・・・」
なんてコトを思い出す。
<思い出す>って言うのは<想い出す>じゃなく、あくまで<思い出す>だ。
そんな感じ。
そんな老人みたいな1日でした。
以上。
そうそう、もう1個思い出したコトがあった。
確か中学んトキここで駅伝みたいなのやったんだ。
私なんでかそんトキ<アンカー>に選ばれて、走ったんだよ、大阪城の周り。
長距離苦手だったのに何で選ばれたんだろ?
未だに良く分からん。
しかしそこで私3人ほど抜いたんだよ。
偉いね私。
誰も褒めてくれないから、ココで発表してやる。
でもゴールしたトキみんなにヤンヤヤンヤの喝采浴びたんだが、もう限界通り越してゲロが口の中一杯だったから、そのまま声援受けずに走り抜けて<トイレ直行>して<小一時間ゲーゲー吐きまくった>のを覚えてる。
あと高校の運動会の400メートルリレーでもそうだったな。
全力疾走で1人抜いて、トイレでゲーゲー吐いたよ。
順位は3位か4位だったか?
で、それ見た私の友人のFが
「藤!!お前カッコええわ!!!かなりカッコええぞ!!」
って横で<泣きながらゲロ吐いてる人間>に向かってこいつ何言ってんだ?って思ったのとか思い出した。
カッコイイってのは、<ゲロ吐かずに1位でゴール>した奴がカッコイイんだよ!!
そんで私それっきり動けなくてベンチで運動会終わるまで寝てたら、そいつずっと<私の側に座って>やんの。
「お前はオレの女か!!!?」
って突っ込んだよ。
流石に。
昨日<69>のコト書いたけど、現実って<こんなモン>なんだよ・・・・・。
<ヒロイン>の<ヒの字>も出てきやしない・・・・・。
何やってもカッコ悪いったらねぇな。
以上。