頭痛

fujigelge2005-04-30

昨日は久々にイベントに行ってきました。
そこでボビー君が、カエラちゃんのリルラリルハかけててびっくり。
「いつのまにそんなの買ってたんだ!?」
って感じで意外。
その前に私が昔良く聴いてた<ジェフ・ミルズ>とかかけてたし、えがったえがった。(曲のタイトル忘れた。ストリングス・オブ・ライフだっけ?だんだん記憶力が・・・)
で、私この前この日誌で<ジャンプ放送局に私のネタが載っている>と言うコトを書いたんだけど、それを読んだボビー君そのネタ見るタメに、自腹でジャンプ放送局を直々に買って、そのネタ見たって話してくれた。
なんてフットワークの軽い人だ。
でもボビー君、つまんないネタでゴメンね☆
ほんで家帰ったら早速<頭痛>が!
もう若くないのだな。
私って。
バファリン飲んで寝ますわ。
以上。
追記:そう言や、うちの<おかん>がバファリンのコト<バッファリン>って言ってたなあ。