カフェ・ド・鬼

fujigelge2005-05-07

今日もテキトーで済ますつもりです。
貼ってある画像は<仮面ライダー響鬼>のTシャツ。
しかも<子供用>で大人用は無し。
こんなTシャツ着た子供にカツアゲされたら、黙って金払いそうになるくらいのイカツさだ。
この画像拾うトキに誰かのレスで
ヘビーメタルかプロレス団体のTシャツみたいだな」
って言ってる人がいたが、うまいコト言うなあと思った。
しかし響鬼のおもろいコト。
いっそのコト1時間番組にして欲しいよ。
話がチンタラ進むから。
でもそのチンタラ進むトコがまたいいのかもしれん。
で、話は変わるが、<マジレン>に出てくる敵の<ウルザード>が最近気になる。
レッドと何らかの関係がありそうなんだが、コイツの正体って<お父さん>なのかね?
テーマ的にその方面ありそうな予感。
って言うか、悪い奴に<操られてる>って感じなのか?
ダースベーダー>っぽい感じにしたいのかもしれん。
その辺が途中で仲間の兄弟達にバレて、いろんな家族の確執の話になっていってな。
例えば<レッドだけがウルザードの子供>みたいな。
他の兄弟からレッド総スカンみたいな。
母親コイツに殺されたからねぇ。
でもそんな展開になったら<昼ドラ>みたいな<ドロドロ話>になりそうなんで、それはないか?
このシリーズは楽しい方向でいって欲しいもんな。
いや・・・でも・・・
「お前・・・・ウルザードの子供だったのか・・・・・」
って言うシーンが目に浮かぶ・・・・・。
おもろいけど、それはやめてくれと言う複雑な乙女心でバキューン。
あ。
また話脱線したな。
響鬼Tシャツ大人用出して!!!
オレ買うから!!!
以上。