レティクル座行き超特急

fujigelge2005-05-08

ブフ〜・・・・・・。(おなか一杯と言う顔で)
マジレンゴチになりました。
今日は<麗(うらら)>ちゃんの巻って感じでした。
<おかわり>もしました。
満足です。
特に麗嬢が福引でお米1年分を当てようとして、結局ティッシュペーパーしか貰えなかったトキに言ったセリフ
「終わった・・・・・何もかも・・・・・」
と言うのには参った。
これはココで何べんも出てきた<あしたのジョー>でジョーを減量の末に破った<力石徹>のセリフです。
深読みと思われるだろうが、コレは間違いないだろう。
こう言うのヒロインに言わせたがる脚本家陣だもんな。(ジャスミンとか)
で、挿入歌に<菊地美香>嬢もぶちこんでくれてサービス満点。
ついこないだまで
マジレンに乗り切れない・・・・」
って言ってたのがウソのよう。
これからもそんな<おバカさん>を楽しませてちょーだい。