浮気なぼくら

fujigelge2005-05-10

ブログのアサミ・クマモト・ゲキモエ<作詞:藤寿男作曲:宇崎竜童>




一寸前なら憶えちゃいるが
半年前だとチト判らねぇ
髪の黒い娘だって?
ここにゃあたくさんいるからねぇ
悪いなぁ
他をあたってくれよ
アンタ・・・・あの娘のなんなのさ?

ブログのアサミ・ク〜マモト・ゲキモエ〜〜〜!!!!




半年前に卒業したはずさ
アタイ達にゃあアイサツなしさ
マジレンのオーディション受かったってサ
そりゃあもう大騒ぎサ
仁義を欠いちゃいられやしないよ
アンタ・・・・あの娘のなんなのさ?


ブログのアサミ・ク〜マモト・ゲキモエ〜〜〜!!!!




熊本から流れて来た娘だね?
笑顔がとってもカワイくてよお
三月前ほどいたはずさ
小さなエルモを貰った晩に
エルモと一緒に2ショット
どこへ行ったか知らねぇなあ
アンタ・・・・あの娘のなんなのさ?


ブログのアサミ・ク〜マモト・ゲキモエ〜〜〜!!!!




熊本好きだって言ってたけど
卒業式じゃあ寂しそうだったねぇ
「やっぱり麻美は泣き虫たい」って
友達に言われてたっけ?
笑顔を残したまんま
ひと月たったらおサラバさ
アンタ・・・・あの娘のなんなのさ?



ブログのアサミ・ク〜マモト・ゲキモエ〜〜〜!!!!




たった今まで坐っていたよ
あそこの渋谷のパルコでさ
一人で買い物行ったと思やあ
ビビって家に帰っちまった
ウブなネンネじゃあるまいし
どうにかしてるぜあの娘
アンタ・・・・あの娘に萌えてるね?


ブログのアサミ・ク〜マモト・ゲキモエ〜〜〜!!!!
ブログのアサミ・ク〜マモト・ゲキモエ〜〜〜!!!!




うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ダウンタウン・ブギウギ・バンド>の替え歌作っちゃったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ヤベええええええええええええええ!!!!!!!
甲斐麻美ヤベえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
っつーコトで、今私の中で1番ホットなブログは彼女のブログです。
マジブルーのあの娘ですよ、あの娘!!!
ハクション大魔王風に言うと、
♪あれは〜どこの娘〜魔〜法〜の〜娘〜♪
ですよ!!!
気になる野郎どもはココをチェキですよ!!
http://www.asami-fan.net/2005/05/index.html
野郎ども!!!チ○ポを勃てろーーーーーーーーーー!!!!!
以上。(藤寿男の後悔日誌が女性に愛想を尽かされる日まで、あと297日)←(だから女子は読んでねぇよ)
追記:港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ知らないと、ひとっつもおもしろくないネタだな。