fujigelge2005-05-09

どうも。
小生は藤んとこに転がり込んでる猫ですニャ。
また面倒だと言う事で任されたニャ。
とは言うものの、小生も別に書く事なんてニャいってのよニャ。
だって猫だもんニャ。
あ、またニャって打ってるよ。
キーボードだからニャは打たなくていいっての。
ついうっかり打っちゃうんだよ。
なんだ?お前等小生の事馬鹿だと思ってるんだろ?
うるせえよ!愚かスケベな人間め!!
しかしあの馬鹿急に引越しやがってよう。小生家見つけんのに苦労したよ。
こちとら犬とはワケが違うんだからな。
そんで家の前であの馬鹿待ってたら
「チャッピー!!!お前よくココが分かったなあ!!心配したぞ!!!」
って二時間抱きついて泣いてやんの。
おっさんの臭い漂わせて。
これでようやくなんの苦労もせずにただ飯食えるってもんだ。
でもなんか最近甲斐性無いクセに犬飼いたいってぬかしやがってよう。
もう馬鹿かと。
あほかと。
小一時間問い詰めてやろうかと思ったね。
そんな事したら小生の食費と、その馬鹿犬の食費でヒーヒー言うの目に見えて明らかじゃねぇか。
その犬にご利用は計画的にって書いた板ぶら下げられろっての。
しかしまたつまんねぇとこ引っ越しやがったな。
これからまた他の野良猫シメ直さねぇとな。
ちょっとこの前ブラっと裏路地行った時に、いかにもしょーもなさそうな猫シメて縄張り広げて来たんだが、この辺の奴等たいした事ないね。
どの猫見ても馬鹿っツラ。
こっちが本気出しゃ全員二秒で終わりだよ。
ただ妙に空かした黒猫がいるんだが、あいつはちょっと骨が折れそうだな。
やけにコマシな雌猫はべらしてよう。
今のうちに精々ボス気取ってろっての。あとでボコボコにシメてやるから。
って言うかネコエイズ*1で氏ね!!!
そして車に撥ねられろ!!!
でもまあ、こいつも小生にかかっちゃ五秒だがな。
そんで話は変わるが、ブラブラ歩いてたら、近所に靴屋があってな。
そこの店先に雨の日も風の日も外に陳列しっぱなしだったであろうふざけんなってぐらい汚ったねえサンダル置いててよう。
で、値段見たら2500円って堂々と書いて売ってやんの。
誰が買うんだよ、そんな汚ったねぇサンダル。
どうせ馬鹿な人間が買うんだろうけどよ。
今度藤に買わすように仕向けてやろう。
あいつ馬鹿だから
「うわー!!!すげえいいじゃん!!!ご主じーん!!!コレ3つくだちゃーい!!!」
って買うかもしれんな。
まあそんなとこで、今度機会あったら黒猫サンダルのその後について話してやるよ。
じゃあな。
愚かスケベな人間ども。
またな。

*1:小生等猫だけにかかる病気の事だ