1周年

そんで話は変わるが、もうすぐこのブログ始めて1年になるんだなあ。
よくも毎日こんなコトやってたもんだ。
自分に関心するね。
偉いね。
でも内容はどれも全然偉くないんだけど。
むしろ恥ずかしいね。
だって1番最初の文章見たけどほとんどなんも変わってないからな。
もう内容に関しては進歩拒否ですよ。
まあ1年で人間なんて変るワケないがな。
っつーかこの先一生変わる気がしないね。
あ。
でも1月16日からOMMZ宣言したんだった。
体も1番最初のダイヤモンドアイからハカイダーに変わったし。
胸も膨らんできたし。
初潮も迎えたし。
恋も仕事も一生懸命だし。
もう私も少女から大人になったんだな。
少女だったと懐かしく思う時がくるんだろうか?(遠くを見つめながら片金を覗かせて)
そんなワケで、近々藤寿男の後悔日誌1周年記念特別企画を考えております。
いつになるかは分からんが、気が向いたらやろうと思っています。
いや、もしかしたらやらないかもしれないです。
期待せずに待て!!
以上。