パラノイア・クレイジー

fujigelge2005-05-23

今日はぶらっと歩いてブックオフに行った。
そこで中古の人造人間キカイダー・ジ・アニメーションのDVDを購入。
しかしどこまでキカイダーが好きな男なんだ。
自分で呆れる
あと歯抜けだったジョジョの4部を買い足す。
でも、売ってた本も歯抜けだったので、コンプリート出来ず悔しかった。
しかしどこまでジョジョも好きな男なんだ。
自分で呆れる。
で、そこのブックオフに何故か猿岩石の写真集が平積みで置いてあって、少し困惑した。
なんとかしてゴミを売り切ってやると言う店側の根性が素敵だったな。
まあそんなトコで別にたいした話もないんで、タイプ別性格判断とかやってみる?
こんな感じです。
     ↓
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


因みに私のタイプはINFJ型だそうです。
何べん質問に答えてもINFJ型でした。
で、
「ちょっとこれは微妙な質問だなぁ・・・ちょっと変えたら別の性格になるかも?」
って、ちょっとパターンを変えてみたらISFJ型でした。
何べんやってもこの2パターンでした。
でもこの2つたいして性格変わってないのな。
どっちも内向的だって。
NがSになっただけだし。
でも痛いトコ突くね。
自分の知ってる欠点数箇所言われたよ。
でも直そうと思ってももう直らない欠点なんで一生付き合うつもりだけどね。
まあそう言う頑固って言うのも欠点なんだが。
そんなオレだが、お前等付いて来れるかあああああ!!!?
付いてこれる奴だけ付いて来おおおおおおおい!!!!
え?
付いてこれないよって?
ゴメン・・・・。
じゃあ欠点直すよ・・・・。
以上。
追記:昨日出崎統が監督した、アンデルセン雪の女王を見逃す。
やっちまった。