ムーンライト伝説

fujigelge2005-05-29

たたたた・・・・・たたたた大変だああああああああああああああああ!!!!!!(口から大量の産業廃棄物を吐き散らしながら)
きききき今日のマジレンで・・・・・やややや・・・山内明日嬢が天空聖者ルナジェルに変身したああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(我慢しきれず体中の穴と言う穴から産業廃棄物を垂れ流し、近所一帯を汚染する)
しかも来週は巨人化までするじゃないの!!!!!
もしかしてレギュラーあつかい!!!!?
ジャッカー電撃隊で言うところのビッグ・ワン扱い!!!??
っつーか不思議少女ナイルなトトメス!!!!????
って言うか6人目の戦士扱い!!!!?????
もうそんな時期*1にきてる頃だしありうるな。
こうしちゃいられん!!!!
ルナジェルグッズ買うタメに貯金をチェックしとかねば!!!!!!
って言うかガレキが出回るかもしれん!!!!!
そんトキになったらおやっさん*2頼むぜええええええ!!!!!!!(目から炎が!?)
今日はこの後コレに勝るニュースもないんと思うんで早々に
以上。

追記:いや・・・・もしかしたら、天空聖者ルナジェルは初代ゲッターロボテキサス・マック扱いかもしれんなぁ・・・・。
いや、デカレンデカブライト扱いかもしれん・・・・。
いや、スケバン刑事Ⅲの多聞菊子扱いかもしれん・・・・。
いや、美少女仮面ポワトリンポワトリンプティット扱いかもしれん・・・・。
いや、仮面ライダーブラック及び仮面ライダーアギト京本政樹扱いかもしれん・・・・。
いや、・・・(そして妄想は果てしなく続いた・・・・)

*1:新しいおもちゃを売る時期

*2:このブログではレギュラーになった、ガレキ狂のおもちゃ屋の店主