キカイダーのコーナー

fujigelge2005-05-31

いやー。
久しぶりにみんなの待ちに待ったキカイダーのコーナーですよ。
ごめんね☆
ご無沙汰しちゃって☆
やっと出来るようになったよ。
良く考えてみたら、テレビの画面持ってこなくても、PCでDVD見れるじゃんってさっき気づいたんで早速やってみました。
私自身中々このコーナー全然進まないんで、気持ち悪い状態だったからな。
なんとしても最終話までやり尽くしたい。
もう誰の為でもなく、コレは私の意地と言っていいね。
そんで最終話までやりきったら、まだ開けずに置いておいたナポレオンのボトルを開けて飲むよ?
マジで。
でもナポレオン持ってないんだけど。
さあ!!もう前置きはいいからチャッチャと終わらすぞ!!!
で、どんな話だったか憶えてる?
分からん奴はカテゴリーのキカイダーって言うトコ見ればいいじゃん!!!
義務教育じゃないんだからな!!!
分からない奴は放って置くからな!!!
キカイダー始まり始まり〜。