バカ語

fujigelge2005-06-02

みなさん最近バカ語喋ったコトある?
唐突にこんなコト言っても何言ってるか分からないと思うけど、最近私喋ったのよ。
バカ語を。
で、このバカ語って何かって言うとちょっと説明し辛いんで、今日はそんな私の最近喋ったバカ語の話でも。



この前ちょっと私ん家でうちのメンバーと口論になった。
口論と言っても凄まじく些細なコトなんだが、些細だと思ってるのは私だけで、うちのメンバーにとっては大事(おおごと)って言う感じ。
まあ、そう言う食い違いってのは生きてりゃ良くあるコトだし、相手が思ってる些細なコトを理解出来なかった私が悪いと思ったので、とりあえずそんトキはソッコーで謝る
だがしかし、このソッコーで謝る行為が逆に癇に障ったらしい。
まあ、それも後で考えたら癇に障るだろうな。
で、そっからあーだこーだと一方的に怒られるんだが、その怒られてる態度も癇に障ったみたいで、逆にイライラさせてしまう。
もう坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態。
こりゃ何言ってもムリだと思ったんで、少し間を空けた方がいいと思い、
「よし、一旦休憩しよう」
と言ったら益々イライラさせてしまうハメに。
そんでうちのメンバーその言葉にカッときて
私の大事にしている4万円したハカイダーのフィギュアの前に行って
「ああああああ!!!ムカツク!!!もうこのキカイダー壊してやるんだからね!!!」
と言出だした。
当然私としては、
「待て!!それはハカイダーだ!!
と言う訂正を言ったんだが、そんなのお構いなしのうちのメンバー。
しかし、うちのメンバーもこのハカイダー4万円もする代物と言うのを知っているんで、思い切って一気にぶっ壊すコトはせず、一瞬腕を振りかぶり止めた。
そこへ私はこのハカイダーのフィギュアの前に、大の字になって立ちふさがりこんなバカ語を言ってしまった。




「やめろ!!!ハカイダーに罪はないやろ!!!」




真顔で咄嗟に出たね。
バカ語
で、そんなバカ語真顔で喋ったモンだからうちのメンバーも爆笑
事なきを得たな。
いやー。
バカ語様様ですよ。
みなさんもピンチになったら言ってみては?
バカ語
以上。
追記:しかしリンク元エライコトになってんな。
なんでそんなに女性切腹写真が気になるんだ?
1周年記念以降2〜3件ほどきてるぞ。
女性切腹写真が流行ってると言う錯覚に陥っている。
http://www10.plala.or.jp/kirinokai/sub1.htm
あと、相変わらず乳首で飛んでくる人も多い。
いっそのコト乳首と女性切腹中心のブログにしていくかな?