モーニング・ムーン

fujigelge2005-06-13

う〜ん。
土曜はウチの飼い猫のチャッピーに任せたんだが、なんだあの内容は?
自尊心の塊みたいな内容だな。
で、よくよく読んでみると最後の方はその黒猫にやられたってコトだろ?
って言うかメチャメチャビビってんじゃねぇか
腰抜けめ。
そんで誰が2秒でシメれるって?
もうカルカンやんねぇからな。
ところで、昨日は早く寝たせいもあって朝の4時に目覚めてしまった。
まいったな。
今日はちょっとお出かけするんで、早く寝たんだが、早く寝すぎたようだ。
お陰でこんな中途半端な時間に目覚めてどうしたらいいの?って感じだ。
暇つぶしでなんかココに書こうかなと思ったが何も書くコト浮かばないしよお。
とりあえず今更だがコレについて書くか?
     コレ
      ↓
http://phoenix.livedoor.com/
あのライブドアがやってるアイドルユニット。
コレってどーーーーーーーう考えてもライブドア税金対策にしか思えないのは私だけなんだろうか?
絶対売る気ないだろ?
こんなんじゃそこら辺のAV女優の方がカワイイよ?(この表現中二っぽい)
マジで。
今の堀江社長ならコレよりもっといいカキタレの1人や2人ぐらいいるんじゃねぇのか?
って言うかこいつ等がカキタレって言うコトなんだろうか?
う〜ん・・・良く分からん。
興味もないんでコレ以上何も書くコトがないんで、もうちょっと時間がくるまで別の暇潰しでもしよう。
そんなトコで
以上。