日曜日はストレンジャー

fujigelge2005-06-19

生徒:「先生・・・・出来ました」(答案用紙を渡す)
英語の先生:「・・・・・・・・・・・」(答案をチェック)
生徒:「・・・・・・・・・・」
英語の先生:「おい」
生徒:「はい」
英語の先生:「ここのザ・虎舞龍ってのはいいよ・・・」
生徒:「はい」
英語の先生:「でもここのアルフィーザ・アルフィーじゃなくてジ・アルフィーって何度言えば解るんだお前はあああああああああ!!!!!」
生徒:「す・・・・すみませんでした!!!・・・・・もうザだかジだか・・・・」(頭をかきむしりながら)





いやー。
今日はスーパーヒーロータイムがゴルフでなしですよ。
クッソー。
ゴルフめ。
と、言うワケで今日は近所をブラっと散歩に出かけました。(どう言うワケ?)
公園行ってボーっとしてました。
不審者丸出しのツラで。
ブランコ乗ったりしました。
思いっきりこいだりしました。
で、ブランコも飽きたんで、傍にあった鉄棒をしました。
鉄棒。
久々だ。
とりあえず久々なんで、
「逆上がり出来るかな?」
と思い、チャレンジ。
コトの他あっさり出来て意外。
バラエティー番組とかで良くある肥満の子が逆上がりに挑戦ぐらいの困難を期待してたのにガッカリ。
まあ私肥満じゃないしな。
で、
「逆上がりしたこの後の体勢でグルグル回れるかな?」
と思い、新たなチャレンジを試みる。
これも3回転出来てビックリする。
意外と出来るもんだ。
でもその後目が回りフラフラになる。
今度はたった3回転でフラフラになる自分にガッカリ。
ようやく自分にガッカリしたところでベンチに座り、再びボーっとする。
すると夕方と言うのもあって、犬の散歩に訪れる人達が現れ始め、いろんな犬を撫でる。
その後コーナンをブラブラ見て回ったところで散歩終了。
そんな日曜日。
以上。