鉄砲玉ピュ〜

fujigelge2005-06-21

今日は駅でチンピラを見た。
チンピラを見たってピンとこないと思うので、その人の装備を紹介しよう。

  • 頭/パンチパーマ
  • 防具/白い上下のスーツ・赤いシャツ
  • 足/白いエナメルの靴
  • アクセサリー/金のネックレス・金の時計・サングラス
  • 右手/セカンドバッグ
  • 左手/タバコ
  • 職業/チンピラ


どっからどう見てもお手本通りのチンピラ
顔&立ち振る舞いデフォルトでチンピラ
ここからカスタマイズして、あなたのお気に入りのチンピラにして下さいって感じ。
今時珍しい。
私あんまり珍しいんで
「サイン貰おうかな?」
って思ったぐらいだ。
あそこまでいったらコスプレの域ですよ。
ファッションって言う言葉は元々身分と違う服を着ると言う意味って聞いたコトがあるが、これだけ身分を表した人もいないんじゃないかな?
今ってそう言う服装の分け方って音楽のジャンルぐらいじゃないですか。
R&Bっぽい服装とか、ラッパーっぽい服装とか、ロッカーっぽい服装とか、パンクっぽい服装とか。
他にもいっぱいあるけどそのほとんどって音楽関係でしょ?
まさかこんなトラディショナルなチンピラがこの町にいたなんて驚き。
ちょっと興奮気味ですよ。
もう1度会って見てみたいなあ。
チンピラに。
あとどんなバリエーション持ってるのか興味津々。
以上。