ふたりは何キュア?

fujigelge2005-06-22

今日はミニハンドが家に来た。
そして相変わらずの不毛な話し。
で、最近ミニハンドのPCがウイルスに襲われ、エライ目にあったらしい。
くわばらくわばら。
私も気をつけねばな。
でもどう気をつけていいか分からんが。
そんでミニ&チビ*1の2人で新居昭乃さんのライブ見に行ったって言ってた。
しかもアンコールの曲が美しい星だって?
うわああああああ!!!
うまらやしい!!!!
私この曲凄い好きなのに・・・。
ミニの話しによるとこの曲ってデビュー曲なんだってねぇ。
知らなかった。
この曲は私が中学のトキにOVAウインダリア見て初めて聴いた曲だったなあ。
で、私この曲好きなもんで、テレビ放送されたトキビデオに撮って、何度も巻き戻して聴いた曲だったんで思い出深いです。
まさかアレがデビュー曲だったとはね。
いいなあ。
クスン・・・・(泣)
そんな良い体験したからウイルスなんてへっちゃらだよね☆
そんなミニハンド君には、私の持ってるエロい画像を今度プレゼントしてあげる☆
いっぱい使ってね☆(「何に使うの?」)←(穢れの知らぬ子供が)
あ。
でも私の属性とミニの属性って合わないんだった。
君はおっぱいはそんなに好きじゃなかったよね?
じゃあ私の持ってるとびっきりの○リ○リ画像あげちゃ〜う!!




今年でお互い32か。
いろいろ考えねばな・・・・
以上。

*1:こう書くとアイドルユニットみたいだな。