ドラバナ

fujigelge2005-06-24

こんばんは。
六本木バナナ・ボーイズ*1です。
ウソです。
藤です。
そう言えばこの前の21日がこのブログの正式な1周年だったんだな。
こっちからこんな話し振っといてなんだけど、別にどうでもいいな
相変わらずウチのブログ覗いてもアカデミックな話題ってないですよ?
これからも一切クソの役にも立たないコト書いていくから。
ところで今やってるフジの昼ドラ危険な関係もクライマックスにきたねぇ。(初志貫徹)
おもしれぇわ。
初回から毎日DVD録画ですよ。
とうとう律(りつ)の隠し子騒動にきましたよ。
隠し子
昼ドラには欠かせない言葉だな。
う〜ん。
泥沼ワールドに突入。
相変わらずこの枠は自業自得のスパイラルを繰り広げるねぇ。
柊子(とうこ)さんはこの人生ゲームに勝つコトが出来るんだろうか?
ガンバレ!!柊子さん!!!
いろんな人間を利用して勝て!!!
美佐緒(みさおなんかに負けるな!!!
で、あと今期1話からずっと見てるのはタイガー&ドラゴンか。
ちょっと強引な展開が多いけど、コレも結構おもしろいねぇ。
今日で最終回だっけ?
まだ続くの?
良く分からんが最終回っぽい感じですな。
あ。
また見切り発車でオチねぇわ。
これからもこんな感じでやってくから。
以上。

*1:映画版ビーバップ・ハイスクールが終わった後、引き続き仲村トオル清水宏次郎主演で大コケした映画