うなれ!エピタフ!!

fujigelge2005-07-06

さっきネットのニュースをボーっと見た。
そこで小倉優子スターウォーズの映画のセレモニーの席で
こりん星は平和です。戦争には巻き込まれていません」
とか言ってて普通に笑う。
この女も中々のプロレスラーだ。
ガンバレゆうこりん
あとどうでもいいニュースは知念里奈がセクシー写真集を発売ってやつ。
なんか妙な痛々しさを感じる。
だが、どうでもいいとは言うものの、この女に一体何があったんだろうか?
私のスタンド能力アイドルを探せ:墓碑銘で空白の時間を妄想で埋めてみる。
・・・・・・・・・・・。
見えた!
ヤツのこれまでの空白が見えたぞ!!!
大変だったんだなぁ・・・・知念里奈・・・・。(勝手な妄想を繰り広げた)
あと、おもしろいニュースは後藤理沙の突然の復帰と言うのがある。
このアイドルを知らない人に簡単に説明すると、後藤理沙と言うアイドルは1997年にデビューして、その後2002年に突然引退を表明したアイドルだ。
デビュー当時近鉄電車のポスターの仕事とかもやっていた。
アイドルの引退
とても謎めいた言葉だ。
結婚以外でアイドルが引退するとは、よっぽどの理由と考えるのが普通だが、一体どんな理由なんだろうか?
真実は分からないが、噂ではキャバクラ嬢*1も飛び交った程だ。
本人は
「キャバクラには勤めていません。バーテンダーをやっていました」
と言っているが、無理のあるアリバイ工作にも思える。
多分バーテンダーをやってはいたんだろうが、空白期間全てバーテンダーをやっていたとは思われない。
この記者会見を読み解くと、キャバクラ嬢が一旦仕事を辞めた後、カタギの仕事に就いたが、またキャバクラに戻り、再び夜の蝶になると同じ意味だ。
その芸能界からカタギに戻った理由は何だ?
そして芸能界に復帰する期間ヤツに何があったのだろうか?
私のいろんなデータ上、絶対男が絡んでいるに違いない。(漫画<モンスター>のルンゲ警部張りに指をカタカタ空打ちさせながら)
なにかしらの恋愛に関するいざこざがあったと考えるのが妥当だろう。
先の知念里奈もそうかもしれん。
この2人の共通キーワードとなるのがセクシー写真集&DVD
特に後藤理沙の今更度はかなりのモノだ。
見た感じかなり気を抜いて生活していたと言うのが丸分かりである。
そんな気を抜いた女の写真集・・・・・売れるはずがない!!!
では何故気を抜いて生活していたのか・・・・。
コレは何かあるぞ・・・・・・私達アイドルハンターには見える・・・・・・見えるぞ・・・・・・特に後藤理沙の空白の期間が・・・・・・。(夜の摩天楼から窓の外を眺め、ブランデーグラスを傾け、少し微笑む)
この2人がセクシー写真集に踏み切ると言うコトは・・・・・・・。
さあ!!みんなで考えよう!!!
ショウバイルーレットスタート!!!
横取り40萬!!!
うなれ!!!アイドルを探せ:墓碑銘!!!
自分で何言ってるか分からんが
以上!!

*1:アイドルがちょっと活動がご無沙汰になると必ずって言っていい程流れる噂