七夕

fujigelge2005-07-07

泪の裏には悪の陰。
まんまと泣かしたつもりでも、最後はあんたが泣く番よ!
その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形泪
私の泪で溺れなさい。


どうもこんばんは。
黒川芽以です。
ウソです藤です。



今日は七夕ですね。
言ってみりゃバタヤンですよ。
田端義男ですよ。
C-C-Bのベースやサンボマスターの眼鏡君張りにギターを胸まで上げて弾きますよ。
なんか今日も別になんも書くコトもないんですよ。
七夕かあ。
欲求不満の織姫と彦星が1年に1回スンゲェSEXするアレだ?(ちょっと違う)
で、シャアザクならぬ短冊にお願い書くアレだ?
そう言や去年の今頃は高島屋のデパートの短冊に
「3キロ痩せますように YUKO」
って書いた短冊の隣に私が
「YUKOが3キロ太りますように」
って書いたんだが、願いは叶ったんだろうか?(去年の藤寿男の後悔日誌7月8日参照)
行って来いでチャラになったんだろうか?
もしかしたらYUKOの願いの方が勝ったのかもしれん。
しかしこの見ず知らずのYUKOには是非太って欲しいもんだ。
別にYUKOに恨みはないんだが、見ず知らずの人が私の願いで痩せなかったらおもしろいじゃない?
と、言うワケで、今年の七夕のお願いは決まった。

YUKOが3キロ太りますように

うん。
これで今年YUKOが3キロ痩せますようにと書いていなかったら、私の願いが勝つので3キロ太るだろう。
こうやって毎年YUKOを3キロ太らせていくと言うのを私の七夕の恒例行事にしていこう。
もしかしたら30年後ぐらいにはアンドレ・ザ・ジャイアントぐらいになってるのかもしれん。
楽しみだ。
確認しようもないけどね。
YUKO!
一杯食べろよ!
以上。
追記:あと昨日のHERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント2005の所英男は良かったねぇ。
誰が見てもメインのキッドより燃えたんじゃなかろうか?
見事なバック・ブロー!
今年で言うとジェロム・レ・バンナVSシリル・アビディぐらい燃えたな。
イカスぜ所!