さらば破壊王

fujigelge2005-07-13

いやー、橋本真也の突然死には驚いたなあ。
まだ全然若いのに。
私橋本のファンじゃないんだけど、流石にちょっとショックですねぇ。
でも新日の闘魂三銃士時代を想い出すとなんか切ないものが過ぎるな。
「アレからいろいろあったよなあ・・・」
って感じで。
小川戦なんか特に記憶に新しいもんねぇ。
生きてるトキはいろいろ文句言ってたコトもあったが、死んじゃうとなんか切ないもんだ。
こう言うのって。
まあ人の死んだ後って大方こう言う感想にはなるもんだがなあ。
そんなトコで今日は故人を偲んで、橋本真也の入場テーマ曲<爆勝宣言>でも張っときます
     コレ
      ↓
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=42728
と言ってもショボイ着メロなんだが。
もうこの曲もリングで響くコトもないのね。
お悔やみ申し上げます。
合掌。