コズミック・サイクラー

fujigelge2005-07-20

いやー。
昨日は軽くサイクリングしてきました。
この前藤ファミリーが大集合したトキに、義理兄に車で自転車を運んでもらったんで嬉しがって乗り回してきました。
私自転車って数年乗ってなかったんだけど、人間の小脳って凄いね。
自転車乗る技術って忘れないのな。
ビバ!!小脳!!!
そしてその勢いでブックオフBUSINネオと言うゲームを購入しました。
そしてその勢いで日誌をサボりました。
ミニハンドがBUSINを買ったと言う話をこの前聞いて、自分もやってみたくなってしまった。
おもろいな。
流石ウィザードリィって感じだ。
無駄がない。
シンプルな中にちょこちょこアイデアがあって好感持てます。
ダラダラゲームしたいタイプの私にはちょうどいいゲームだ。
ムービーもないしな。
でもこの先おもしろさに頭打ちしないかちょっと不安。
まあ大丈夫だと思うけど。
っつーワケでこの日誌もだんだんおざなっていくと思います。
で、良く見たら6万ヒットじゃないですか。
でもずっとチンチンとかウンコみたいなコト書いていくから。
って言うか自分自身がチンチンとウンコみたいなモンですから。
そんなチンチンとウンコみたいな人が書いてるブログをこれからもよろしくお願いします。
あっ!
違った!
オレウンコとオシッコだった!
僕の身体はウンコとオシッコで出来てま〜す!
オシッコビ〜ム!!!(エメリウム光線を出すトキのポーズで)
以上。


あとロンドンハーツで橋本真也が出ると言うんでチェック。
ちょっと前まであんなに元気だったのに、と思うと、なんだか切なくなった。
改めて
合掌。