ガンバレ!パンダちゃん!

fujigelge2005-07-23

この前本棚を購入したんで、今日は本を整理した。
溢れてた本がスッキリ片付いて良い気持ち。
これでまだ実家にあるダンボール1箱分の本を収めるコトができるな。
で、CDも片付けて思ったんだけど私CD450枚程度しか持ってなかったのな。
もうちょっとあると思ったんだけどこんなモンか。
普通は多いと感じる数かもしれないが、私の身の周りのお友達は1000枚以上とか普通に持ってるんで、全然少なく感じるなあ。
あと漫画とかもこんなモンか?って感じだし。
私がぬるオタと思うのは、こう言う物の数的なものを見たトキだな。
で、話し変わるけど、この前買ったBUSINネオおもろいわ。
レベルが上がる楽しさがあってダラダラ遊べる。
で、このゲーム各キャラクターを作ったトキに、性格って言うのも決まるのですよ。
そんで私の主人公の種族はエルフで、性格が<消耗家で、短気>って言うどうしようもない人。
しかもパラメーターも非常に低くて、今現在の属性は
職業は司教なのに悪。
その上知恵の低いバカ
マジで弱くて使えねぇ。
その分強い仲間に助けてもらってるんだけど、私ゲームの中ですらパンダちゃんなのな。
このゲーム、キャラクターを作る最初のトキに、その辺のパラメーターはなんとか強く出来るんだけど、やり始めたトキは良く分からなかったんで、スゲーへタレな主人公を作ってしまった。
結局そのキャラでかなり進めてしまったんで、引っ込みがつかなくなった感じ。
あー弱い。
せめてゲームの中ぐらいカッコ良く生きさせてくれよって感じ。
なんだか悲しいです。
切ないです。
ガンバレ!!主人公!!
以上。