fujigelge2005-07-26

オレ:「ピーコさ〜ん!いつも見てま〜す!(両手で手を振る)今日の私のファッションのポイントは、禁断の惑星のロビー*1のプリントの入ったアロハと、お尻にチョコッと覗かせてる蛇革のお財布と、高島屋で買った雪駄で夏を意識してみました〜!お手柔らかにお願いしま〜す!」





ピーコ:「・・・・・もう何から言ったらいいのかしら?一言で言うとチンピラで終わるんだけど、そんなワケにもいかないのよね?
そうね〜・・・・とりあえずこのアロハだけど、一体どう言うセンスして買ったのかしら?
35000円もしてこんなアロハ買う感覚が分からないわ。
たぶんこの人はうらびれた工場町で生まれた育ちの悪い男って言うのがこのチョイスで分かります。
あとこの人オタクよね?
薄気味悪いったらないわ。
あと、10000円の蛇革のお財布?
問題外ね。
たぶんこの人はオシャレでこのお財布買ったワケじゃなくて、蛇革だからお金が貯まるかもしれないと思って購入したんじゃないの?
こんなのはオシャレじゃありません!
このチョイスを見て分かるように、学校ではとても成績が悪かったと言うのが明らかですね。
それとグラタンと言う食べ物が上流階級の食べ物だと思ってるっぽい育ちの悪さも、これでうかがい知る事ができます。
あと童貞の期間が長かった恋愛偏差値と言うのもコレに出ています。
それと高島屋で購入した25000円雪駄
・・・・・この人確実にお金の遣い方間違ってるわよね?
一体この人はどうなりたいのかしら?
もう信じらんない!
ふんづけてやる!!
このチンピラ!!!
で、この雪駄を見ても分かるように、この人は学校のクラブ活動から帰ってきて、テーブルの上に母親が喫茶店で買っておいたサンドイッチを食べようとお皿のナプキンをめくったら、ネズミにサンドイッチを全部食べられてた過去があるに違いないわ。
もう気持ち悪いったらありゃしないわ!
家燃えちゃえ!!!
もうこんな人のファッションをチェックさせないでちょうだい!!
私の義眼が腐っちゃうわ!!!
キーーーーーーーーーー!!!!!(怒りのあまり卒倒)」

*1:ロボットのキャラクター