アストロ超人推参!

fujigelge2005-08-10

今日の深夜アストロ球団のドラマやるんだってねえ。
でも大阪じゃやらないみたいで残念極まりない。
いつかやってくれるんだろうか?
アストロ球団のユニフォーム風のTシャツ持ってたアストロフリークの私にしてみりゃ見逃さないワケにはいかない!
どうしても主人公球一*1ジャコビニ流星打法が見たい!!
あと球七球八兄弟の鉄壁の守備も。
くっそー。
ABC(テレビ局)頼む!!!
放送してくれ!!!
シュウロ役の千葉真一も見たい!!!
でもビクトリー球団編はやらないみたいなのでちょっと惜しいな。
伊集院大門の影腹*2のシーンはやらないってコトだもんな。
おもしろいのかなあ・・・・
スゲエ気になる。
以上。
追記
キャストのトコ見たら伊集院大門の名が!?やっぱビクトリー編やるみたいだなあ。
じゃあ人間ナイアガラもやるってコトか?
氏家も出るのか。
盛りだくさんじゃないか。
ホントに大丈夫なのか?

*1:球一役はデカレンジャーデカブルー

*2:覚悟を決めた武士が、事を起こす前にあらかじめ切腹する行為