キカイダーのコーナー

fujigelge2005-08-12

GATVを御覧の皆さんこんばんは。
後藤沙緒里です。
うそです藤です。
いやー。
もうちびっ子のみんなは夏休み真っ盛りなんですよね?
真っ盛ってる?
そうかそうか。
真っ盛ってるか。
そんなちびっ子達に今日は人造人間キカイダーを紹介しよう。
言うなれば、特撮はアニメでもないのに夏休みアニメ大会に入れられてるようなモンですよ。
アニメなのに東映まんが祭りみたいなモンですよ。
ちょいちょい私の言ってる意味が分からなくても、そこは皆さんの持ち前のセブン・センシズで感じ取って下さい。
若しくはスパイダー感覚でも結構です。
そんなワケで2ヶ月ぶりにキカイダーのコーナーやりま〜す!
この分だと2年ぐらいかかりそうだけど、がんばるよ!
僕ちゃん!