バトル野郎

fujigelge2005-09-23

毎度のコトながら別に書く事もなし。
ピンク・フロイドのWORKSっつーアルバムを聴いてる。
プログレですよプログレ
もうこのアルバムタイトルと私の趣味知ってる人なら
「あ。野郎アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマONE OF THESE DAYS*1聴いてんだな?」
と思われるだろうが、その通りです
昔この曲ばっか聴いてたんだが、他の曲もいいなあ。
で、もし自分がレスラーだったら何のテーマ曲で入場しよう?と考えたコトは、人間生きていれば誰もが1度くらいあるコトだろう。
斯く言う私もその1人だ。
昔は筋肉少女帯詩人オウムの世界か、C.J.BOLLANDのHORSE POWERのどっちかだったな。
今ならどの曲がいいだろ?
やっぱこう、アップテンポの方が力入っていいかもしれん。
でも、あしたのジョーミッドナイト・ブルーみたいな渋い曲も捨てがたいしなあ。
でもこの曲流して入場したら客に
「あ。野郎かなりナルシスト入ってるな」
とか思われるのもシャクだしな。
ん〜・・・・・。
思いっきり見切り発車で書き出したんだが、思いの他悩むなあ
っつーか、なに上がりもしないリングの入場曲に真剣に悩んでるんだろ?
でも考えだしたら結構おもろいな。
やっぱ男汁溢れる選曲で入場するか。
例えばモーターヘッドみたいなメタルとか。
でもやっぱベタなんだよなあ。
メタルって。
なんか蝶野と被るって言うかなんと言うか。
でも佐竹雅昭怪獣王子みたいなのはやりたくないしなあ。
う〜ん困ったぞ。
いっそのコト思い切ってネオアコで入場するとかな。
ベタにアズティック・カメラとかそんなの。
いや、おもしろいかも知れんが、今から闘うって言う雰囲気でもねぇな。
こう言うのがパッと浮かばなくなったコト自体、脳みそユルユルだってんですよ。
テクノもいいけどなあ。
テクノだったらYMO磁性紀〜開け心〜なんてどうだろう?
「ジュビ〜ジュビジュビ・・・・ジュビ・・・」
みたいな音で
「ウガーーーーーーーーーー!!!!!」
とか言って登場してな。
コレ結構いけるんじゃない?(誰に訊いてんだ?)
あ。
言い忘れたけど、ここで言う私のレスラーとしてのポジションはビーフェイス*2じゃなくてヒール*3だから。
やっぱ磁性紀かなあ?
いや、でもキャラクター的にはザ・グレート・カブキみたいな和風路線で売っていきたいしな。
設定としては、メキシコ帰りの和風ルチャドールって感じで。
リング・ネームはそうだなあ。

エル・ダイカン(代官)

とかそんなの。
そんで必殺技が

飢饉の年貢納め

とかいいな。
技としては<変形のカベルナリア>みたいなイメージなんだが。
あ。
それはそうと誰かここまで付いてきてる?
なんかスゲエうんざりした顔が目に浮かんだんでこの辺で終わっとこ。
っつーワケで
以上。

*1:邦題:吹けよ風、呼べよ嵐

*2:簡単に言うと良い者

*3:簡単に言うと悪者