センチメンタル・ジャンキー

fujigelge2005-09-24

あー。
ドクターペッパー飲みたい。
たまに飲みたくてしょうがなくなるな。
でも家の近所全然売ってないしなあ。
なんか
「今日はコレじゃないとダメ!」
みたいな日ってたまにある。
天下一品のラーメンじゃないとこの気持ちは治まらん!!」
みたいな。
今そんな感じです。
で、さっきコンビニ行ってきて、そのコンビニの商品で最もドクターペッパーに近い飲み物を探す。
そんで購入したのがチェリオライフガード
やっぱなんか違うんだが、ないんだから仕方がない。
それにしてもキリンかどっかで出てた、ブラック・ジンジャーって言う炭酸飲料完全になくなったな。
ジンジャーエールの黒いやつなんだけど。
私大のオキニ入りだったのに。
出始めんトキ、ありったけのブラック・ジンジャー買い占める勢いで好きだったのになあ。
あとガラナ系の飲み物の、ビートニクとか言うのもソッコーなくなったし。(あんまり銘柄憶えないタイプなんで、コレで合ってるかは不明)
こう言うオキニがなくなると、なんか切ないねえ。
その頃の思い出も消えそうで。
たぶん飲んだらいっぱいいろんな思い出が甦るんだろうな。
さっきコンビニに買いに行ったトキ、秋の匂いがしたんで、ちょっぴりおセンチなボクちゃん。
で、今日のウルトラマンマックス長澤奈央嬢が出るのか。
なんかそんなのどうでもいいくらいおセンチ。
いや、長澤奈央にもいろいろ思い出があるんで、おセンチのスイッチは働くから余計におセンチになるかもしれん。
毎年季節が変わるたびにおセンチになってたんじゃ身がもたないですよ。
もう、日本から四季消えろ!
ハワイみたいに常夏になれ!!
マリネラ王国*1みたいに常春になれ!!!
でも・・・・・。
そんな四季のある日本って素敵やん。(島田紳助のマネで)
以上、女々シスト代表不治ゲルゲでした。
(いや、マジな話し四季のない国に住んだらどうなるんだろ?常夏だったら毎日夏休みの絵日記みたいな感覚になんの?)