ザ・グレイトフル・デッド

fujigelge2005-09-26

昨日野外鍋&カラオケに行った方お疲れさまでした。
キャッチボールをしたせいもあって今筋肉痛です。
キャッチボールごときに筋肉痛とは・・・。
しかし今回もチビノヴァさんの超人ぶりには脱帽です。
あれ1時間ほどキャッチボールやってたんじゃないんですか?
しかも2日近く眠ってなかったんでしょ
異常ですよ。
ぺドですよ。(ぺドは関係ない)
もしかしたらチビノヴァ氏の身体のどこかに<ボールの形したアザ*1>でもあるんじゃないか?とか思いました。
いやー。
おもしろかったです。
久々にあんなに大勢で遊んだんじゃなかろうか?
そのせいもあってか知らないが、その後一気に眠気が襲ってきた。
今もまだ眠いですよ。
自分の体力のなさに呆れ果ててますよ。
カラオケの最後らへんで歌ったDANZEN!ふたりはプリキュアで残りのライフゲージ全部使ったからなあ。
それにボビーくんの<シモニック唱法*2>は聴いてるだけでドレインの効果があったんで余計に疲れました
久々に書くコトがいっぱいあるんだが、疲れたので早々に寝たいと思いまちゅ。
以上。
(あと、ホリーさんのカラオケで忘れた帽子は見つかったんだろうか?)

*1:アストロ球団参照

*2:全ての曲目を子門真人の歌い方で歌う歌唱技術