ゲスノート

fujigelge2005-09-27

えー。
今さっきコンビニで、復刻堂ガラナと言う飲み物を見つけたので買ってきました。
             コレ
              ↓
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/050901/hukkokudo_guarana.html
この前ガラナ系の飲み物が好きだと言っていたので、なんともタイムリ*1
因みにまだ口をつけておりません。
こう言う新しく見つけた飲み物は、過度な期待をしないと言う心構えで挑むもの。
そう言う心構えで、今から飲んでみたいとおもいます



不治ゲルゲ心の中

・・・・・うまいかなあ・・・・マズイかなあ・・・・・・イカン・・・無心だ・・・・・無心になれ・・・・・ぷぷっ!無心とミシンって似てる!・・・・はっ!イカイカン!!何も考えるな・・・・・・頭の中をカラにするのだ・・・・・・我が心すでに空(くう)なり・・・・・空なるが故に無・・・・・・(スポークを持って刀の上に立ってる自分を想像する)・・・・・・・はっ!!!ダメだダメだ!!!ついブラックエンジェルズの雪藤が超能力を発揮するシーンを思い描いてしまった!!!集中力が散漫過ぎる!!!そう言えば通信簿にいつも<不治くんは注意力がなく、忘れ物も多いです>って書かれてたな・・・・そうなんだよ・・・こう言うトコ直したいと思ってるんだけどなかなか直らないんだよなあ・・・・あと何事にも不真面目ですとか言われ続けてたんだが・・・・(雑念は続いた)


そんなワケで、無心は諦めてさっさと飲もうと思います。




         グビ・・・・・・(飲んだ)




・・・・・・・・・・こ・・・・・・・・・・・コレはっ!!!!!?
こ・・・・・コノ味はっ!!!!!!




ドクターペッパーアアだあああああああああ!!!!!!!





に・・・似ている!!!!!
辻仁成がパリのシャルル・ドゴール空港で初対面の中山美穂に出会い頭に言った言葉風に言えば



やっと逢えたね



だっ!!!!!




なんかスゲエ!!!
ドクターペッパーが飲みたいってブログに書いて一週間も経たない内に、それに近いモノが現実に現れるなんて!!!!!
まるでこのブログ、ウイングマンドリムノート*2みたいじゃないか!!!!
・・・・もしそれが本当だとしたら・・・・・恐ろしい・・・・・もう私ネ申じゃないかっ!!!
これからは迂闊なコトは書けなくなったな・・・・・。
しかしドクターペッパーが飲みたいと書いて、ドクターペッパーではなく、それに近いモノが現れたと言うのが曲者だ。
つまり希望したモノのランクが1つか2つ下がって現れるワケだ?
と、言うコトはですよ?
もし私が、
仮面ライダーになりたい!!」
って書いたら仮面ライダー2号になるのかもしれんと言うコトか?
いや、もしかしたらニセライダーになるかもしれん。
う〜ん・・・・。
この辺が微妙だな。
CCガールズのメンバーになりたい」
って書いたらギリギリガールズのメンバーになるかもしれんのだな?
じゃあ、
おすぎになりたい!!」
って書いたらピーコになるんだろうか?
いや、そもそもピーコはおすぎの下なのだろうか?
タレントランクではあいつ等はどっちが偉いんだ?
いや、こう言う場合弟の方になるんじゃないのだろうか?
じゃあおすぎとピーコってどっちが弟なんだろう?
って言うかどっちにもなりたくない
よし。
兎に角こんな夢のようなコトが起こったんだ。
とりあえずテストとしてなんでもいいから書いておこう。
そうだなあ。
モー娘。加護ちゃんと付き合いたい!!!
と書いた場合はどうなんだろうか?
この場合どっちになるんだろう。
辻ちゃん辻仁成ではない)と付き合うコトになるんだろうか?
そうかもしれん。
希望したモノの1つ2つランクが下がるのではなく、希望したモノに近い夢が叶えられると言う意味かもしれんから、この場合辻ちゃん辻仁成ではない)の方が有力かもしれん。
どっちかと言えば私は辻ちゃん辻仁成ではない)派だ。
さあ!!!
この夢は一体どうなる!!!?
・・・・・・・・・・・・。
はっ!!
そう言えば、明日は私の誕生日だ!!!
もしかしたら、これは神様が毎日良い子にしてる私に対してのプレゼントかもしれん!!!
グッジョブ・・・・神・・・・・。(ワイングラスを天に向け、乾杯のポーズ)
私の読みは当たっているか、夢が叶い次第追って報告する!!!
以上。
追記:ダブルユーではなく、モー娘。加護ちゃんって書いたトコがおっさんだなあと思いました。

*1:http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20050924

*2:書いた夢が現実に叶うと言うノート。デスノートの逆版みたいなもの